a orillas del Estrecho de Magallanes

Tienpo y veinto,mujer y fortuna presto se muda. 

謹んでご冥福をお祈りいたします

2008年05月26日 | 気になるニュース
アナウンサーの川田亜子さん自殺 都内の路上、車内から練炭(共同通信) - goo ニュース

以前、TBSにいたころには、Goro's Barにも出演されてた、アナウンサーの川田亜子さんが亡くなったそうです。まだまだ若くてとても綺麗な方だったのに残念です。
安らかにお眠りください・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・。 (橋本 圭介)
2008-05-26 15:32:38
彼女に限らず、自殺をしたりする人は残された遺族や友人などの気持ちをちゃんと考えたりはしているのでしょうか・・。かけがえのない命を自ら絶ったりする事は本当に愚かなことではないでしょうか・・。
返信する
意外ですね (カズ)
2008-05-26 15:56:05
明るい感じの人に見えただけに、このニュースには驚きま


したね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。