王心凌(シンディー・ワン)ファン集まれ!

台湾のアイドル歌手:王心凌さんを日本に呼びましょう。

王心凌事務所から返事が届きました。

2009-06-05 01:07:24 | 日記
お世話になります。

この度、王心凌さんのスタッフの“張嘉容”さんから返事を頂きました。
私としては初のコンタクトにしては、上々の成果が得られたと思っています。
張嘉容さんからの返事を御確認ください。

中西 敏 先生 您好,

感謝您們對心凌的支持
您們的心意我們都了解也接收到了
有機會的話
一定會盡力安排心凌到日本宣傳
也請您們繼續支持心凌
謝謝!

中西敏様、こんにちは、うちCyndiにいつもお世話になり、本当にありがとうございました。
Cyndiは皆様の心持ちをよく分かりました。
もし、Cyndiは宣伝機会があれば、きっと日本へいくことを手配します。
これからもよろしくお願いいたします。誠にありがとうございます。

追記
この度の署名活動で沢山の皆様方に御協力を頂きましたが、
現地台湾では台中市にあるアイドルショップ店“星玩意”のスタッフの
皆様に御協力頂きました。

今回王心凌さんの事務所に伺う前にお店に署名を確認して頂いたところ、
台湾と日本では署名の仕方が違っていてこれでは全く意味が無いと
聞かされショックを受けました。
(日本では署名リスト方法ですが、台湾では要望内容が書いている書面に1人1枚づつ署名するらしいです。)

もう変更が出来ないと伝えたところ、今回の署名を使える様に文面を
作っていただき署名に添付して渡すようにしました。

もしこちらのお店の御協力が無かったらここまでの成果が得られなかったと
思います。

“星玩意”のスタッフの皆様方には大変感謝しております。
有難うございました。

*“星玩意”の紹介は、スタッフの方から許可を頂いておりますので、後日ブログで詳しく紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい行動力 (てぃーだ)
2009-06-06 07:20:08
てぃーだと申します。
にしくんさん、すごい行動力ですね。ほんの少しの力添え、署名にも参加させていただきました。今の私にできることはこれで精一杯です。

心凌の日本でのコンサート実現できるとよいですね。

また、その日にはちょっとしたオフ会なんかできたらね楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (にしくん)
2009-06-15 00:27:22
てぃーださん

署名御協力頂きまして有難うございました。

私も早く実現してほしいと願っています。
返信する
Unknown (sachi)
2009-08-01 20:25:57
はじめまして^^sachiと申します♪

2006年に上海に行った時に
cyndiのPVがたくさんTVで流れていて、
買い集めたcyndiのCDを今でも聴いています。
台北までCDを買いに行きたい、
でも行くにはcyndiに会いたいという気持ちもあって
いつ行こうか迷う日々です^^;
(出来ればにしくんさんのお供にしてほしいぐらいです。笑)

署名、遅くなりましたがしました♪
cyndiが来てくれる日がくることを祈ります。
無理しない程度にがんばってください^^
返信する
Unknown (にしくん)
2009-09-18 12:33:53
sachiさん

返事遅くなりました。
署名有難うございます。

是非台北でCyndiに会ってみてね。

本人に会うともっとファンになりますよ。
返信する