goo

メルマガ、始めま~す。

突然ですが、そういうことになりました。
「まぐまぐ」で発行申請が無事に通り、あす15日(火)の『ウィークリーまぐまぐエンタテイメント版』の新作メールマガジン情報で紹介されます。
今日まで(あと1時間そこそこですが)、まぐまぐHPの『新作メールマガジン/エンタテイメント』に載っています。

タイトルは


か・ん・た・ん!クラシック~気軽にクラシック音楽~


です。メルマガのサンプルを載せたHPを作りましたので、一度覗いてみてください。

こちらです↓
http://www.d3.dion.ne.jp/~dodo3/index.html

タイトルどおりの内容なので、ほんとに、かんたん!でシンプルなメルマガです。あれ、これだけ?ってくらい。

小難しいことは一切書かず、細ぉく、長ぁくやっていこうと思っています。
創刊号は来週の中頃(23日前後)に発行の予定です。その後は、ほぼ週刊で出していきます。

ぜひ、読者登録してくださいね~。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 実感。『教わ... 仲間が増えま... »
 
コメント
 
 
 
むう。 (御家人)
2005-03-16 03:40:57
メルマガ発行おめでとうございます。



フカツさんがメルマガ始めるって言うじゃなーい?



……って、お主もしやデイリーから逃げたのではあるまいな。



ブログ斬り!



とりあえずフカツさんの新境地に期待。
 
 
 
あはは。 (フカツ)
2005-03-17 00:43:09
こんなところで斬られるとは。

しかも相手は『御家人』さんときた。

やはり着流しをお召しなのか??



・・・まぁそれはともかくとして、

メルマガを始めるのは他に思うところがあったからです。でもそれが何なのかは今のところ、内緒です。



ブログはこの調子でのんきに続けていきますよ。

ですので、気長に眺めていてください。



あ、よろしければメルマガの読者登録、してくださいね~。気が抜けるほど短いメルマガですけどね!!
 
 
 
そうそう、訂正です。 (フカツ)
2005-03-17 00:47:03
今、自分のブログ記事を読んで気がつきました。

創刊号の発行を来週の中頃(16日前後)なんて書いていましたが、来週の中頃は23日でした。



なので、本文を(23日前後)に訂正しました。すみません!

創刊号発行まであと1週間ほど、お待ちください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。