ちくちくマシーン総レース

オリンピックとメジャーリーグと

暑い日が続きます。ウチに閉じこもっていては退屈かと思いきや、、、

オリンピックで柔道の角田選手がいきなり金メダルの活躍で、目が離せない。バレーボールの高橋藍くん、可愛い💕試合はドイツに負けたけど。

今朝のドジャース(メジャーリーグ)はアストロズ戦。強いチームに苦戦中です。

昨日は午後のお昼寝





尊い、、、💕





素晴らしい映画です。特に何というストーリーがある訳でもないのに観てしまう。そして本が読みたくなる。こんな映画も沁みます、心に😌💕









コメント一覧

sola9146
軽井沢、初めて行きましたよ!
愛知県からも遠いんです💦
万平ホテルは来月から改装オープンします。朝ごはんが人気だそうです。ぜひぜひお泊まりくださいませ。
今回はお安く泊まれるホテルで、食事もスーパーつるやで調達し、部屋で簡単調理して安く抑えました😅
ご家族で行かれるならコテージとか?
こっちも暑い!ウチでクーラー部屋に篭ってます😆
玄関のリノベーション、終わったらステキになりますよ。楽しみですねー❣️
kazukomtng
やっと、まとめ読み終了!
軽井沢、良いなあ・・・
行ったこと無し。
行こうとして、調べたことはあるけどね。
こちらからは遠い・・・
ただ、東京の子供達孫達と行こうかなと民泊を調べたのですが。
夫婦だったら、萬平ホテル?
あれ、軽井沢だったかな?

ステーキ、手が出ないお値段!
まあ、庶民なので、格安ステーキを時々美味しく食べていますけれどね。

暑い!
そのことに、恐怖まで感じます。
なので、ゴロゴロ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る