ちくちくマシーン総レース

パンツスーツ作成中

一か八かの勝負!

パターンを自分で引くのは初めてでは無いのですが、素人はやらかす事多し。





履けるか否か、縫えば分かります。笑笑


昨日、相方がケーキを作った。失敗だそうです。







🍓美味しい


イオンでユニクロに寄りました。マリメッコが安くてビックリ‼️



1990円のTシャツ






1500円のクロッシェ

可愛い💕💕💕






コメント一覧

そら
わかる〜!
相方がいると集中できないから選べないよねー
このデザイン、人気みたいだね☺️
夏物はユニクロで安い物をバンバン着ますよ
お裁縫は時間がかかるので、引退してからやろうとずっと思ってました😆👍
kazukomtng
あら、ユニクロ。
先日行ったのにな。
気づかなかったわ。
夫がついて回っていたし、ササっとしか見ていないのよね。
縫い物、楽しそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る