ちくちくマシーン総レース

「昨日何食べた?」最終回

感動した最終話。ケンジと史郎はゲイカップルだが、史郎はケンジに遺産を残す決心をする。「これから先別れることがあったとしても、俺はお前の幸せを願ってる」

男女の差はあれ、カップルが生きて行くと最後はどちらかが先に旅立つ。その準備をしておく必要があると、私は思う。

私の両親は若くしてお墓を買い、自分達の終の住処を準備していた。久しぶりに行ってみた両親の墓は彼らに相応しい風格があった。

両親は子供の手本となる。良くも悪くも、だ。私も自らの終の住処を決める年齢になったのだ。

私は充分頑張って仕事をして生きてきた。税金もガッツリ払った。後はゆっくりと残された時間を楽しもうと、相方と画策している。





島田農園のあき姫





コメント一覧

そら
ドラマの方にハマって、友達と映画も見に行きましたよ!京都に旅行に行く話しでめちゃ面白かった〜😆
南禅寺の水路もこのドラマがきっかけで行ってきたんですよー💕👍
お料理もいくつか作ってみたし、楽しめるドラマです。
サメ旦那さまの「それはそれ、あれはあれ」という考えは良いと思います❣️海外でのトラブルは付き物ですからね〜
kazukomtng
あら、最終回だったのですね。
ずっと初巻から、東京の長男が送ってきていましたが、だいたい、母の日にまとめ送ってくるのでね。
あと少しで届く?
コミック本ですが。
ただ、去年送られてきたのも、未だ完読していないくちこです。

くちサメペアも、自称、ウルトラ働いてきたペアです。
残された時間は、なるべく自分達の楽しみに使いたいと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る