人生は長いようで短い!恋せよ乙女☆

ここはDr.Solamikoの部屋です。
色々書きます。常連になってもよろしくてよ?

ドーナツの真ん中の所って一番美味しいッスよね!

2011-11-24 23:39:57 | ニュース
どうもこんばんは、そしてこんばんは。

最近マイクラ実況をたくさん中途に見すぎてどれをどこまで見たか忘れちゃって
また最初から見ちゃうというのを繰り返し
中々最新までたどりつかない私です。


おいおい最近マイクラの話ばっかりしてるじゃねーか!
だって?
そりゃ申し訳ないない。
でもわざとなんですよ?許してください!><
悪気もあるんです!すいません。


二つ名メーカー

何やらかっこいい肩書を考えてくれるみたいですよ

ちなみに私のSolamikoでは。

踊る陥穽(ダンシングカラミティ)

なんかかっこいいですね。
学園都市にいそうです。
Lv2あたりですね


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿