人生は長いようで短い!恋せよ乙女☆

ここはDr.Solamikoの部屋です。
色々書きます。常連になってもよろしくてよ?

今日はバレンタインだったよね!

2015-02-14 08:04:42 | 真空水晶科学日記
私は料理苦手だから、チョコすら作れないけど。



みんながチョコを貰えるように魔法をかけてあげよう!



(σ'∀')σ*。・゜+.*




貰えなかった人は泣こう!


私?私はめんどくさいから誰にも渡したことがないんだぜ!



ただの平日なんて言ってる人は、心では泣いてるんだぜ!



Have a nice day!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずだね・・Dr (ケンスケ)
2015-02-15 07:16:53
効き目の無かった呪文をありがとう

もらえない寂しさもあるけれど
あげることのない寂しさも同じだろうな・・

コメントありがとう (o゜∀゜)ノ (Dr.Solamiko(管理人))
2015-02-19 18:22:35
返事遅くなってごめんね☆

そうかー
効果なかったかー(ノ∀`)

よし、特別になでなでしてあげよう!
・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ



ただの平日と思えばお正月もクリスマスもなんともないぞ!


コメントを投稿