そるズそうる 

Guitar Player 清藤芳恵(yoshie seitoh)のヒトリゴト

3周目!

2007年03月12日 01時36分17秒 | Weblog
すっかりスルーしてましたぁ!

ここのブログを立ち上げたのが2005年の3月9日。
いよいよ3年目突入です!
いやぁね あたし女性には珍しく、記念日とかにすっごくうとくって
今回も読んでくれている方にご指摘頂きました~ 笑
ありがとうございます。


最近は
中途半端に少し教養が付いてきまして
こんな事を書くのはどうかなとか、
こんな考えは先人達が何度も言い尽くした言葉だしなぁ、とか
考えがぐるぐるした結果、
何かと向き合うような深い話を書けていない気がしてます


今期は身に付いた少しの教養を含め
今のあたしが言える事 思うこと 考える事 を大事に
縛られることなく書いて行きますね!
3年目はよく倦怠の時期とか言いますが、
私、倦怠の時期とか関係ない人ですから大丈夫です!
任せてください 笑。


これからも演奏、楽曲の清藤芳恵ともに
ここのブログも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舘川)
2007-03-12 05:15:57
いつも読んでるよ!頑張って!
返信する
Re;舘川さん (yoshie)
2007-03-12 15:10:18
わぁお!初コメントだっ 笑
ありがとうございまぁす!嬉しいっ
頑張ります~♪



返信する

コメントを投稿