かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃん(*´ω`*)

2017-03-08 10:03:08 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長です

本日可愛い子ちゃんの仕入れの帰りに問屋さんに立ち寄り

可愛いフェレットがいたので手を出したら・・・・・噛まれ・・・

さらに手をおもいっきり引っ張ったら・・・・四十肩の激痛が・・・・

リアルにうずくまりました・・・・

そんな悲劇がありましたが、可愛い子ちゃんを連れて来ました

ではご紹介しますね~

ではニャンコから

『ノルウェイジャンフォレストキャット』

ブルークラシックタビー&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久しぶりのノルちゃん

しかも美形で綺麗なブルー

文句なしの超可愛い子ちゃんで~す

お次は

『アメリカンショートヘアー』

ブラウンタビー 男の子

久々のアメショー

冬は高く、なかなか連れてこれませんでしたが・・・

ちゃんと丸顔のアメショーを連れてまいりました

お次は

『トイ・プードル』

レッド 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

450gのミニミニプーちゃん

しかも!超美人さん

すっごくおっとりとした性格の女の子で~す

お次は

『トイ・プードル』

クリーム 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

今週は女の子2連発

この子も美人さんですよ~

クリームですが、実際はアプリコットに近い毛色です

それから・・・・

ネザーランドドワーフラビット

ロップイヤーラビット

も入舎しております

最近は犬猫の保険だけではなく、小動物や爬虫類の保険もございます

もちろん当店で加入できますので、お買い求めの際は

是非是非ご加入くださいね~

皆様のご来店を心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る