かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん(*´∀`*)

2017-08-02 09:37:05 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

昨日は凄まじい雨でした・・・・

おかけで帰りの東名高速は大渋滞前が見えない状況でしたヨ

みなさまも安全運転を

全身ずぶ濡れになりながら、可愛い子チャンを連れてきました

ではご紹介しますね~

『トイ・プードル』

アプリコット 男の子

元気いっぱいのプーちゃん

綺麗なアプリコットです

お次は

『トイ・プードル』

アプリコット 男の子

上の子と兄弟です

甘えん坊の男の子で~す

お次は

『ミックス犬』 女の子

パパ:マルチーズ

ママ:ポメラニアン

なんとも言えない可愛い子ちゃん

黒いマルチーズでもやっぱりポメさんの面影も

お次は

『ミックス犬』 男の子

パパ:トイ・プードル

ママ:ミニチュアシュナウザー

毛色がプードルのアプリコットで

姿が可愛らしいシュナウザー風味

ちっちゃくって、超可愛いっすよ

お次はニャンコ

『マンチカン』

【短足】

レッドタビー&ホワイト 男の子

ド短足長毛マンチ

めちゃくちゃ甘えん坊さんです

ずっとゴロゴロ言って甘えてきますよ~

お次は

『マンチカン』

【短足】

クリームタビー 男の子

か、顔が・・・ブリティッシュだ

とにかく、短足ブリちゃんって感じで、めっちゃ可愛いっすよ

是非お早めにご来店くださいね~

相場が下がった今がチャンスですから~


最新の画像もっと見る