かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん(´∀`*)

2016-12-14 09:42:11 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

今週はにゃんこメインで可愛い子ちゃんを連れて来ましたよん

ではご紹介しま~す

『マンチカン』

レッドタビー 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

短足マンチ~ゴロゴロ言って甘えん坊さんで~す

お次は

『マンチカン』

レッドタビー&ホワイト 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

足長タイプですが、超毛のめっちゃ美人さんですよん

お次は

『アメリカンカール』

ブルー 男の子

ノーカールの子ですが、綺麗なブルーで可愛い子ちゃんです

お次は

『スコティッシュフォールド』

ブラウンタビー&ホワイト 男の子

垂れ耳スコちゃん元気いっぱいの男の子です

お次は

『ベンガル』

ブラウンマーブルドタビー 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

マーブルですが綺麗な柄です

私にしては珍しくベンガルを連れてきましたが・・・・

丸顔ベンガルだからで~す

ベンガルは実際かなり人懐っこく、甘えん坊さんなのですよ

最後はわんこ

『トイ・プードル』

レッド 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

美人さんのプーちゃんです

リクエストがありましたので、頑張りました

クリスマス直前ですお早めにご来店くださいね~


最新の画像もっと見る