かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃんもニャンコ(´∀`*)

2017-06-28 09:38:43 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

今週もニャンコだけです・・・

そろそろワンコを連れて来なきゃ・・・・

来週からワンコも気合を入れて頑張りますので、もうちょいお待ちください

では今週の超可愛い子ちゃんをご紹介しますね

『ノルウェイジャンフォレストキャット』

ブラウンタビー&ホワイト 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久々のノルちゃん

大型種では有名なニャンコですね

しかもこの子、めっちゃ甘えん坊さん

ずーーーっとスリスリしてきます

お次は

『ブリティッシュショートヘアー』

ブルー&ホワイト 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

これぞブリティッシュの丸顔にパーツが寄ってます

色も綺麗なブルー&ホワイト

でもこの子、血統書無しなのです・・・

ま、血統書はただの紙切れ・・・可愛いので連れてきました

お次は

『ベンガル』

シルバースポッテッドタビー 男の子

柄はノーマルですが

希少なシルバースポッテッドタビーに

見て見て!このベンガルらしからぬ丸顔

すっごく可愛い子ですよ

お次は

『スコティッシュフォールド』

ブラウンタビー 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まんまるお顔の垂れ耳スコちゃん

耳の形状からして生涯垂れ耳タイプですね

お次は

『スコティッシュフォールド』

レッドタビー&ホワイト 男の子

長毛立ち耳スコちゃん

エキゾチック系の顔立ちでにゃんとも可愛い子ちゃん

毛色はレッドというより、クリームやカメオ系の上品な色合いです

お次は

『アメリカンショートヘアー』

シルバータビー 男の子

やはり毎週アメショーは欠かせませんね

丸顔アメショーです

すっごく甘えん坊さんで遊び好きな子です

毎週ですが、今週も競争率激しそうな可愛い子ちゃんばかりです

是非お早めにご来店くださいね

 


最新の画像もっと見る