かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん(*´∀`*)

2018-11-07 10:07:20 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長で~す

今週も超~~~可愛い子ちゃんがやって来ました~

ではではご紹介しま~す

『トイ・プードル』

レッド 男の子

キタ――(゚∀゚)――!!

お気に入りブリーダーさんより

今週も400gの超極小プーちゃんです

お早めに!!

お次は・・・・ニャンコ祭り~♪

『マンチカン』

【短足】

シルバータビー 男の子

キタ――(゚∀゚)――!!

ド短足マンチ~

とにかく超可愛いです!

性格も良さそうで、ゴロゴロ鳴らしてスリスリしてきま~す

お次は

『マンチカン』

【短足】

クリーム&ホワイト 男の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

これまたド短足マンチ!

毛色も綺麗なクリーム系ですよ~

お次は

『ノルウェイジャンフォレストキャット』

ブルータビー&ホワイト 女の子

今週唯一の女の子は

ノルの美人さんですよ~

お次は

『ブリティッシュショートヘアー』

ブルー 男の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

これぞブリって感じの超可愛い子ちゃんです

お顔に特徴があるニャンコですよ~

お次は

『スコティッシュフォールド』

【垂れ耳】

シルバータビー&ホワイト 男の子

キタ――(゚∀゚)――!!

垂れ耳フモフモの可愛い子ちゃんです

毛色も綺麗でスコちゃんらしく、おっとりしてます

今週も可愛い子ちゃんだらけですよ!

お早めにご来店くださいね~~


最新の画像もっと見る