かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

エビ祭り終了(*^^)v

2015-08-16 22:28:54 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長デス

8月15・16日二日間開催致しました

草加店エビ祭り

無事終了致しました。

大勢のお客様にご来店、ご注文を頂き

スタッフ一同、お礼申し上げます。

また、今回ご協力を頂きましたブリーダー様の

エビ栗3年〇〇18年さん

Bee Loversさん

ポンパドール310さん

エムズさん

秋エビさん

アルマータスさん

to・bee-factoryさん

Kukuエビさん

SexyDynamaiteさん

プチファームO2さん

本当にありがとうございました

次回(秋かな?)のエビ祭りもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、エビ祭りのエビは引き続き販売をしておりますので

まだまだチャンスですヨ

明日は可愛い子ちゃんの仕入れに行ってまいります。

今週も多数のリクエストがございましたので

頑張ります


最新の画像もっと見る