かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子チャン(*´ω`*)

2017-03-23 09:59:11 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長デス

月曜、火曜と今週の可愛い子チャンの仕入れでしたが・・・

しかし高い

いったいいつまでこの高値なんだろうか・・・

例年なら下がっているはずが・・・下がる気配なし

でも妥協はせず、可愛い子ちゃんを吟味して連れて来ます

今週は3頭と、ちょっぴり寂しいですが、超可愛い子ちゃんですのでお許しを

ではご紹介します

『スコティッシュフォールド』

ブルー&ホワイト 女の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もふもふのスーパー可愛い子チャン

身体にブルーの毛色があります

とにかく・・・・美人私のオススメで~す

お次は

『ペルシャ』

チンチラゴールデン 男の子

かな~り久々のペルシャ

かっこいい系のお顔ですが、性格は真逆の

超~~~甘えん坊さんで、ゴロゴロいってます

最後はわんこ

『チワワ ロングコート』

ホワイトブラック&タン 男の子

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

めっちゃかわええやん

イエス

フォーリンラブ(古っ

チワワにこだわる方も納得の可愛さですよん

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 


最新の画像もっと見る