かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

仕上がり良好♪♪

2014-12-19 21:52:50 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長ですぅ

日本全国超寒波です。

皆様年末年始に風邪などひかないようご注意ください。

さてさて、先日入荷しましたウルスカ君達が

いい感じで仕上がってきました

こんな感じの28cmや

こんな感じの24cmや

こんな感じの25.5cm

全ていい感じで発色しております

詳しくはクリック

http://www.kanedaisoka.com/sokuhou_new/su_albums/su_albums.cgi?action=make_html&cat=15&txtnumber=log

是非見にご来店くださいませっ

 

話は変わりますが、よくお客様から静かなエアーポンプをよく聞かれます

\_(・ω・`)コレオススメデス

とにかく今までにないくらいの静かさで振動も少なく

しかも超コンパクト

現在使用のエアーポンプが気になる方は是非お試しを

但し、大型水槽には力不足ですので、小型水槽向けです

 

いよいよ今年も残り10日ほどですね

年末年始に遠方より草加店へ初めてご来店のお客様

これが目印です(笑)

でっかくシンプル目立つ

年末年始も休まず営業しますので

是非遊びにご来店くださいませ

スタッフ一同お待ちしておりま~す

 

 


最新の画像もっと見る