かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃん(*´ω`*)

2017-11-22 10:46:36 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長です。

本格的に寒くなってきました・・・

相場も上がり・・・・

今週はニャンコのみの入舎です。

ワンコをお待ちのお客様、来週にご期待ください

では、ご紹介します

『ラグドール』

シールポイントバイカラー 女の子

超久々!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ニャンとも久しぶりのラグちゃん

めっちゃ綺麗な子で・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

この時期にまさかラグちゃんがやってくるとは

お次は

『メインクーン』

レッドタビー 男の子

これまた超久々キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今週は不思議です・・・

真夏の相場でも買えないラグちゃんに続き、メインクーンまで

しかも超可愛い子ちゃん

これを逃すと・・・・お早めに

お次は

『アメリカンショートヘアー』

シルバーパッチドタビー 女の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

丸顔のアメショー

めちゃくちゃ甘えん坊さんです

ずっとスリスリしてくる子です

お次は

『スコティッシュフォールド』

ブルー 男の子

ド―――(゚д゚)―――ン!

立ち耳ですが、すっごく綺麗な全身ブルー

ロシアンブルーの丸顔って感じですヨ

今週も美形揃いです

祝日もありますので、お早めにご来店くださいね~


最新の画像もっと見る