かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

お売りください(∩´∀`@)⊃

2015-01-06 22:03:24 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ブログジャックの店長です(笑)

最近当店のブログ担当がサボリ気味なので・・・・

そろそろお正月気分もなくなり気分を変えて

最近エビの入荷が追いつかず・・・

足りませんっ

皆様の増えたレッドビー系、シャドー系、ピント系、ハイブリッド系など

草加店にお売りください

先日、新たなエビのアイテムが入荷しました

『ベビービーシュリンプシェルター』

10個入りと20個入りがあります(右画像は20個入り)

価格もお手頃で大好評で~す

お店でも実際に使用しておりますが

ちゃんと稚エビさんが隠れております

是非お試しくださいませ

それから私、昨日は一日わんちゃん▽・w・▽の今年初仕入れでした。

今年初の入舎もやっぱり可愛い子ლ(╹◡╹ლ)が入舎しましたよ~

見てね

http://www.kanedaisoka.com/sokuhou_new/su_albums/su_albums.cgi?action=make_html&cat=18&txtnumber=log

可愛くて、値段も草加店プライスです

今年は是非、草加店で新しい家族はいかがですか?

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る