かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

ベタコーナー改装中&金魚(*^^)v

2015-09-25 20:42:53 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長デス

先日から体調不良で、ブログさぼってしまいスミマセン

昨日は休日でしたので、一日自宅でグダグダして回復しました(笑)

以前よりちゃんとしたベタコーナーを作りたくてなかなか出来ず・・

本日ようやく改装し始めました

まだ完成ではありませんが、一部ご紹介

とりあえず、現在の在庫を並べてみたので少ないですが、

明日また各種入荷しま~す

それから昨日金魚も各種入荷しております。

だるま琉金

東錦

オランダシシガシラ

蝶尾

キャリコ水泡眼

丹頂

などなど入荷しております。

もちろん他にも多種多数在庫ございます

週末のご来店も心よりお待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る