かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん♪

2016-02-24 08:55:48 | 草加日記

おはようございます店長です

今週の可愛い子ちゃんは・・・

ちょっぴり寂しく4頭です

来週こそ頑張ります

でも、とびきりの可愛い子ちゃんを連れてきましたヨ

最初は今話題の・・・・

ギガちゃんブラックそう

『ポメラニアン』ブラック 男の子

キタ━━(゜∀゜)━━ヨギガブラック(必殺技みたいだ・・・笑)

550gで小さい男の子胸の白がチャームポイント

ツキノワグマみたいめっちゃ可愛い子ちゃんで~す

お次は

『トイ・プードル』レッド 男の子

ド―――(゜д゜)―――ン!

450gのミニミニちゃん毛色はアプリコットに近い色です

お次は

『ヨークシャーテリア』スティールブルー&タン 男の子

久々のヨーキー

男の子らしくしっかりして甘えん坊さんで~す

お次は

『ミックス犬』男の子

お父さん:チワワ

お母さん:パピヨン

お父さん似のミックスです

見た目、まんまチワワです

今週はちょっぴり少ないですが、めっちゃ可愛い子ちゃん達です

是非見にご来店くださいね~

 


最新の画像もっと見る