かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

かねだい草加店で~す。新規ブログ立ち上げました。

2014-09-09 19:06:55 | 草加日記

はじめまして。

この度かねだい草加店が、新規ブログ開設いたしました。

かねだい草加店の、ホームページに掲載されていないけれど、

お得な情報、最新入荷情報、中古品の入荷情報などを掲載していこうと思っております。

宜しくお願い致します。

 

はじめの記事は、9/13、14、15日の3日間に渡って開催が決定いたしました、

エビ祭りの情報から。

開催前に、入荷か始まりましたので、ちょっとだけご紹介いたします。

まずは、

紫エビさんの

ブリザードシュリンプ・未来

(現在のところブリザードの最高グレードです)

そして、

ブリザードシュリンプ・フルスポット抱卵個体。

そして、縦ラインレッドピントゼブラタイプ・抱卵個体。

祭り開催までシュリンプ続々入荷予定です。

宜しくお願い致します。

 

 


最新の画像もっと見る