かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

入荷しました❗

2017-03-19 21:11:06 | 草加日記

こんばんは、担当Kです。

明日は春分の日ですね🎵

土曜、日曜にご来店出来なかったお客様、ご安心下さい!!  大特価の新着魚はまだまだいます❗

例えば

 

プルクラです。まだキレイな個体残ってます!

 

こちらはイザベラスネークですが、今回の個体は

やたらと赤みの濃い個体です❗

 

そして人気のアベニーパファーも再入荷

 

 

こちらは  ちょっと大きめの

トパーズパファー。かわいいですよ♪

 

シクリッドのコーナーからは

アルビノアーリーとか、

ブルーエンゼルも入荷してます。

ブルーエンゼルは角度によっては

こんな感じです。将来が楽しみです🎵

 

変わったところでは、こんなのも入ってます

トランペットナイフ。

横になって休んでる姿に癒されます❣️

 

如何でしたか? まだまだお勧めしたい種類は

たくさんありますが、今回はこの辺で。

それでは皆様、お待ちしています❗❗

 

 

 


最新の画像もっと見る