かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

関東・東北地方豪雨

2015-09-11 22:23:41 | 草加日記

こんばんは店長です。

先日の台風の影響から

この度、関東地方、東北地方に記録的な豪雨にみまわれました。

昨日、私は休日で朝のニュースを見て大変なことになっておりました。

あちこちで床上浸水や、堤防決壊の被害がありました。

幸い当店への影響はございませんでしたが

大勢の方が大変な目にあい、1日も早い復旧、復興を願います。

またその中にも大勢のアクアリストの方もいたかと思います。

何もすることができず、悔しい気持ちでいっぱいですが

草加店スタッフ一同、心より応援しております。

 


最新の画像もっと見る