かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週のオヌヌメ&久々にあれ入りました!!

2021-11-05 18:41:00 | 草加日記
どうもFです。
今週は久々にベタと金魚以外ですよ!!!
ベタも金魚も綺麗なの入ってるんですが流石に続きすぎましたからね〜
まずはこちら
✨バイオレットスネークヘッド✨





こちらは3匹のみ入荷しました‼️
超大人気のスネークヘッドですので狙ってた方はお早めに‼️
お次もスネークヘッドです。
✨ブルーレインボースネークヘッド✨

こちらも3匹入荷です。
前回の子達より少し大きめサイズでございます。
お次はガラッと変わってこちら
✨ヤマメ✨
ヤマメが来ました!
山女と書いてヤマメと読みます。是非字の通り美しく綺麗に育ててください!
一緒にアメマスも泳いでますのでそちらもオススメです!

そしてそして待ってた方も多いと思います。
✨エサ用アカヒレ✨

久々にようやくアカヒレが入荷しました!
早い者勝ちです!

今週も色々な魚が入荷しております。
週末には数年ぶりのあの爬虫類も入荷!?
スタッフ一同是非ご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る