かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

石みたいなやーつ😳

2017-09-07 20:31:44 | 草加日記

どーもYです☺️

今日は変わったやつをご紹介しまーす✋笑

可愛いでしょ❣️ 南米淡水ストーンフィッシュです👏😊

普段は砂に潜って目👁だけ出して獲物を狙う待ち伏せ型フィッシュイーターなんです👍 一瞬で小魚をたべる瞬間は迫力ありますよ?😧 是非飼ってみてはいかがでしょうか🤗 ただ注意して欲しい点は背ビレとエラ上部の棘に毒があるので触らないようにしてください😤 最大15センチくらいにしかならないので小型水槽でも大丈夫ですね💪

他にも・・・

アロワナナイフ アファー

なんとなーく顔つきがアロワナ!!?

餌くれー💦 って言ってるんですかね😅笑 

ナイスサイズのフラミンゴシクリッド

小さいサイズは売れてしまいましたが・・・

草加店にはまだコイツがいます‼️

アルマータスカショーロ ミドルサイズ😝

明日も入荷ラッシュです・・・笑 

是非是非週末お待ちしております😍


最新の画像もっと見る