かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃ~ん(´∀`*)

2017-08-16 10:00:07 | 草加日記

おはようございしゃす!(*≧∀≦*)店長です

お盆の交通渋滞にも負けず、可愛い子ちゃんをいっぱい連れて来ました

今週はワンコだけです。

ニャンコは来週可愛い子ちゃんを連れてきますので、お待ちくださいね~

ではご紹介します

たまにはミックス犬から~

『ミックス犬』 男の子

パパ:トイ・プードル

ママ:マルチーズ

超ちっちゃい可愛い子ちゃんです。

人気のマルプー

毛色も綺麗なクリーム&ホワイト

お次は

『ミックス犬』 男の子

パパ:ペキニーズ

ママ:ポメラニアン

この子もちっちゃくって超可愛い子ちゃんです

パパ&ママの良いとこ取りですね~

お次は

『ミックス犬』 男の子

パパ:トイ・プードル

ママ:ミニチュア・シュナウザー

可愛いシュナって感じの子です

この子も超ちっちゃいですよん

お次は

『トイ・プードル』

アプリコット 男の子

おめめクリクリの可愛い子ちゃんで~す

毛色も綺麗なアプリコットです

お次は

『トイ・プードル』

アプリコット 男の子

この子は上の子と兄弟です。

同じく綺麗なアプリコットで~す

お次は

『トイ・プードル』

レッド 男の子

なんともお目々が大きいプーちゃんです

毛色も濃いレッドですよん

お次は

『トイ・プードル』

ホワイト 男の子

久々のホワイトです

まんまるお顔が超可愛い子ちゃんです

お次は

『シーズー』

ホワイト&ゴールド 男の子

久しぶりのシーズー

おっとりとした性格でとても飼いやすい犬種です

今週も可愛い子ちゃん達がお待ちしております

是非お早めにご来店くださいね~


最新の画像もっと見る