かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

大盛況に終わったエビ祭り♪

2015-11-22 23:20:36 | 草加日記

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*店長です

本日寝不足で非常に眠いです・・・寝たのは明け方3時半・・・

エビ祭りでしたので、遅刻は出来ん目覚まし4個フル活動

お陰様で大盛況で無事エビ祭りを終了しました

大勢のお客様にご来店、ご注文を頂きスタッフ一同お礼申し上げます。


また、今回ご協力を頂きましたブリーダ-さん

to・bee-factoryさん

suzutakeさん

アルマータスさん

J-spotさん

ポンパドール310さん

本当にありがとうございました。


次回草加店エビ祭りも宜しくお願い申し上げます。

草加店スタッフ一同

追伸

うちのO2君今回なじぇ君は祭り参戦しなかったのじゃ~

次回はたっぷり協力してもらいますからね~


最新の画像もっと見る