しゅんとりょうの日記

しゅんとりょうの成長日記です。

TDL (≧∇≦)人(≧∇≦)

2005-11-04 23:16:42 | しゅん&りょう

11/3(祝)に東京ディズニーランドに行ってきました。
ここ最近3回連続シーだったので、しゅんは久しぶりの、
りょうにとっては初めてのランドでした。

とりあえず備忘的に、乗ったものを記しておきます。
・コーヒーカップ 2回
・ダンボ
・スタージェット
・ホーンテッドマンション(ファストパス)
・ミクロアドベンチャー(ファストパス)
・いかだ&トムソーヤ島
・マークトウェイン号
・スターツアーズ 3回
・カリブの海賊 2回
・ミステリーツアー

しゅんは、「スターツアーズ」がお気に入り
3回乗ってもまだ満足しなかったみたいだけど、
付き添いのパパとママがダウン(+_+)\バキッ!

りょうのお気に入りは、なぜか「カリブの海賊」
それと、二人ともトムソーヤ島の洞窟や岩山では大はしゃぎ
ちょっとハードだったけど、とても充実した一日になりました。
花火もきれいだったよ。


でも、相変わらずスゴイ集客力だねえ。
バズとプーさん、120分待ちで断念・・・ヽ(゜Д゜; )ノ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の国 (ゆか)
2005-11-08 16:42:14
ディズニーランド行ったんですね~

夢の国、あそこに行くと、何をやってもOKな気持ちになるのは何故でしょう?いい年してネズミ(ミッキー)やらクマ(ぷーさん)の耳を頭に付けても誰も怒らない

そして園内を一歩出て我に返る



しかし、しゅんくんもリョウくんも、すっかりお兄さんになりましたね
返信する
買う? (パパ)
2005-11-09 12:24:44
やっぱり、何度行っても楽しいね~



ところで、オリエンタルランド、愛知万博に客を奪われたようで決算悪かったみたい。



今が絶好の買い場か??

65万で年2回パスポートがもらえるよ
返信する