常勝!上昇!RISING

仙台で活動するソフトボールチーム「RISING」です
対戦相手・メンバー・マネージャー募集中

7月のスケジュール

2011年05月25日 | スケジュール


東北地方太平洋沖地震の発生に伴い大会がありません。
とりあえず、毎週日曜日に練習か練習試合を行いますので
スケジュールをあけておいてくださいな


◆ 7月10日(日) 
  内容:練習試合(vs柴田ファイターズ・サウスターズ)
  場所:白石川緑化公園
  集合:07:30

◆ 7月17日(土)
  内容:リーグ戦(vs清水沼・ロドリゲス)
  場所:中河原グランド
  集合:05:30

◆ 7月23日(土)
  内容:東北魂復興祈念交流大会(RISINGカップ)
  場所:川崎町総合運動公園
  集合:07:30

◆ 7月23日
  内容:打ち上げ&新メンバー歓迎会
  場所:日本海庄や仙台駅前店
  集合:19:00

◆ 7月31日(日) 
  内容:リーグ戦
  場所:中河原グランド



詳しい日程については、出欠確認システムを見てください。
http://www.atcheck.com/syukketu/debuzaru/index.htm

なお、入部・見学希望者の方は
掲示板へ書き込みしてください。
メールは、毎日チェックしていませんが
掲示板であれば、書き込みいただければ
すぐに確認がとれますので…

★★★★★★★★★★★★★★★★






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春の日々 (ソフトバカ)
2011-05-30 05:00:24
朝早くから迷惑でしょうが・・・・・・
私は3年間ソフトボールをしてきました(笑)
高総体では最後の試合で強豪校の白石とあたってしまいました(汗)

しかし相手にとっては不足はないと感じております。なぜなら私はソフトボールを生きがいに部活をがんばってきました↑↑↑

第一試合東北高校VS白石工業戦をぜひとも見に来てください。

試合開始は9:30予定です。

全力プレーで挑むので、くどいようですが応援よろしくお願いします(礼)
返信する
がんばれ!少年! (おだじぃ@管理人)
2011-06-02 09:15:12
メッセージありがとうございます。

ソフトバカ君は、東北高校なのかな?
僕のころから、古川・白石が頭抜けていて
仙台の高校が後を追っているイメージだったけど
俺の時も、優勝候補だった白石が
途中で石西に負けてしまったり
何が起きるかわかりません。

練習の成果を、試合にぶつけて
最後の最後まであきらめず
がんばってください。
勝っても、負けても
悔いがない、最高の大会にしてください。

総体終わったら、引退かな?
もし、体を動かしたいなら
うちのチームは、毎週日曜日に
活動しているんで、遊びに来てください。
登録の関係で公式戦は無理だけど
練習試合やリーグなら出場可能なんで…

僕も、仕事が空いたら、
総体見に行きたいと思います。
返信する