中3のちょっとした戯言

始めしての方は始めまして(=・ω・)ノ
ちょっとした戯言とか適当に綴ったブログ。広い心で見て頂けたら嬉しいです

アドバイス求む!!!!

2012年12月10日 16時56分38秒 | ちょっとした独りごと・・・
自分、好きな人がいるんです





こいつ急に何言い出すねんとか思ったらすいません

自分は今中3で小6の時からずっと好きな子がいます。
自分とその子は同い年で同じ団地に住んでるんですけど、自分は幼なじみではない・・・と思っています
小6、中1,2と同じクラスに偶然なって、その時は全然喋ったり、ちょっかいとかかけ合ってた(wwww)んです。
でも!3年生に上がってクラスが離れてしまったんです
志望校がそれぞれ違うのはもう分かっています。その子の誕生日も10月でとっくに過ぎてしまいました・・・
バレンタインでーに告白すると友達に言ってはいるんですけど・・・
これで振られたりしたら5年くらい引きずりそう・゜・(ノД`)・゜・




なんかアドバイスとかないですか!?
なんでもいいので!!!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-10 17:49:21
自分の好きにしたらいい。
やらないで後悔するのと、
やって後悔するのとだったら、
私はやって後悔したい。

コメントを投稿