SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

新人藤ノ木の奮闘日記☆21週目

2013年09月30日 | スタッフブログ

今日は六日町店に行ってきました
道中いい天気で八箇峠は眺めが良くていい季節になってきましたね

ブーケの事を少し

私はSO-ENで働くまでブーケをレンタルできる事を知りませんでした

もちろん前撮りと当日の両方ともを
生のお花の方、レンタルのブーケの方
どちらもいらっしゃいます

接客をしていて
前撮りをレンタルのブーケにして、当日を生のお花のブーケ
にされる方が多いように感じます
それが一般的なのでしょうか(・ω・`)?

六日町店のスタッフに崩れてしまったブーケを直してもらったのですが…
ブーケを直したのはもちろん、他に自作でブーケを作ったと聞いて驚きました
写真を撮ってくれば良かったのですが…撮り損ねてしまいました(´・ω・`)

当たり前ですが、ブーケって作れるんですねっ

髪飾りやちょっとしたアクセサリー、イメージにあった小物を
みなさんちょちょいっと作ってしまいます
そしてアイディアが凄く素敵なのです

気づいて実行する力がまだまだ弱い藤ノ木です…

気づく力をバンバン鍛えていきますよっ


それではまた来週の月曜日に(´∀`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿