SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

ドキドキ!

2010年02月26日 | スタッフブログ
真央ちゃん見ました? 真央ちゃん

ラッキーなことに、今日も休みで見れたんです。
ショートの時もそうだったんですが、
チョードキドキ 足に力が入り動かない

なんなんでしょうねぇ
テレビで見ているだけなのに、メチャクチャ緊張して・・・
真央ちゃん、よく滑れたなぁ・・・
で、今日の4分は長~く感じちゃいました

体脂肪は10%ないそうですよ
それは、無理としても、
しなやかな体にはなりたいなぁと、
さっそく柔軟体操を始めてみた私です
イテ、テテテ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿