SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

今だから・・・

2010年04月03日 | スタッフブログ
Ryoさん、Natumiちゃん、おめでとうございます
お天気が心配でしたが・・・
日ごろの行いがよかったんですねぇ


そうそう
今だからいえる話
初めて、ご来店いただいた時、Natumiちゃんのお母様はマスクをしていらしゃいました。
つい最近、お母様より「ここんち、誰か新型インフルエンザにかかった人いる?」と。
「新型も、旧型も、誰もインフルエンザにはかかっていませんよ」
「よかったぁ  あん時、私インフルエンザにかかっていたんね
「ぇえ、そっ、そうだったんですか

それにしても、やっぱりうちのスタッフの取り柄は、丈夫なことなんだと改めて思い知ったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿