SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

茜ちゃんのお気に入り☆

2011年02月25日 | スタッフブログ
昨日、一昨年結婚した茜ちゃんが来てくれました

2Fに上がった途端、

「やだ~ このドレスかわいい。私のときなかったぁ~」と
   
このドレスを絶賛してくれました
   


「この和柄と模様がごちゃごちゃしているところがいい」と・・・


そうでした

茜ちゃんは、お洒落でドレスに振袖を素敵に重ねて着たんでした


「写メ撮ってパパに見せよ。 これ着たいって」と。

旦那さんはどんな反応だったんだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿