SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

藤ノ木☆成長日記

2014年03月24日 | スタッフブログ
落ち着いて行動しなきゃと心掛けているのですが、気ばかりが急いてしまってテンパり気味の毎日です(>д<)
おかげさまで忙しい毎日です!一日、一週間があっという間に過ぎていきます!

十日町店でも5月の成人式の準備が始まりました*
まずは出荷時に衣装箱に付ける名前札を書いていきます。
そこから腰ひもなどの小物類が何本必要かを割り出していきます。

その名前札を書く・小物類の数を調べるのを自分がやるのですが、小物類は大量に必要になので予備を保管してある会館まで取りに行くので間違えないようにしないとです

成人式の準備期間はいつもの倍忙しくなると聞いているので、今から不安がいっぱいですとにかく足を引っ張らないように頑張らなきゃです


それではまた来週の月曜日に(>ω<*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿