SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

杏ちゃん♪

2011年12月07日 | スタッフブログ
今日は、杏ちゃんのパパ&ママの結婚式でした。

ちょっとしたハプニングがあり、

パパ待ちの間、

杏ちゃんはお寝んねタイム


どんな楽しい夢を見ているのやら、

時々ニコっとしながら寝ていましたよぉ


パパが着いた時には、

バッチシ 絶好調

おめかしして、写真撮影です。

Niceな写真を撮ろうと大人は必死です


後姿の3名さまの格好がキュートでしょ。

ベルナティオの2人の息の合った傾き方はさすが


私たちスタッフは杏ちゃんに癒されたのでした。


杏ちゃんのパパは、自由が丘でイタリアンレストランのシェフをしているそうで、
雑誌にも載っちゃうほどのお店だそうです。

「来て下さい」と言ってくださったものの、

自由が丘ですよ

気後れしちゃいそう


楽しい杏ちゃんファミリーでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿