SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとう☆  

2011年06月04日 | スタッフブログ
今日結婚式を挙げた水落さん&鈴木さんです

朝、松代の大勢の方に見送られながらお嫁に行きました

中には、お嫁さんを拝んでいるおばあちゃんもいたそうですよ

おひらきになり、リラックスした所をパチリ・・・


うわ 大事なお嫁さんが・・・

新郎さんの満遍の笑みで許してください

そうそう 先日の前撮りのいいショットがあったんでした



私のお気に入りの1枚です。

2次会も、なんと100人からの大人数

今頃は、3次会あたりでしょうか

お幸せにね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (m&a)
2011-06-06 20:08:57
6月4日はありがとうございました!
おかげさまで結婚式をあげることができました。
当日は天気にも恵まれ、終始和やかな雰囲気で最高な人生のスタートでしたッッ(^^)
あのブルーのドレス大好評でしたぁ!!
ありがとーございました♪♪

写真ができたらまたオジャマシマス!
返信する
Unknown (そうちゃん&えんちゃん)
2011-06-06 21:28:01
大雪の中、歩いてご来店くださったのが最初でしたね。
その後、京都から出したハガキと随分たってからのハガキが同時にポストに入っていたと言う
珍事件もありましたよね。
お二人に関わる事ができ1つ1つが楽しかったです。  ありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿