SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

テンションup☆

2020年02月09日 | スタッフブログ
こんばんは

今朝、嬉しいお電話を頂戴いたしましたので
1日気分よく仕事が出来ました

昨日都内のホテルにてご子息様が結婚式をあげられました。
この度ご縁をいただきまして埼玉在住ご実家も九州というお客様から
黒留袖をご利用いただきました。
ご参列頂いた方々から褒めていただいたという内容のお電話でした

この仕事をしていて良かったと思える瞬間です
またの機会に来て下さるということでテンションでした。

素敵なご縁をつないでくださった方にも感謝感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿