SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

慎ましく・・・

2010年07月12日 | スタッフブログ
今日も、六日町店のSibaちゃんに、
「まったく、声がでっかいなぁ」と言われました。


先日は、
ハトヤの社長にも、
「来たんが、すぐわかるぜ」と。
「オーラが出ていましたかねぇ」と脳天気に答えると、
「だいたい、声がでっけんが・・・」と
あらま、大変
[おだまりマスク]でもしよっかしら



ラポートの上村リーダーからは、
「怒られた夢見ましたよ」と。

なんでも、
昨日のブライダルフェアの準備で、私たち朝7:00から搬入でした。
知らぬ間に、
プレッシャーかけちゃいましたかねぇ
遅刻して、わたしに怒られる夢を見ちゃったそうです。
ビックリして6時半に出勤しちゃったそうです。
それは、お気の毒さまでした。


わたくしも、立派な大人なので
もっと慎ましくしなくちゃと反省いたしました。


私事ですが、
明日から16日まで夏休みです
表参道で、
きれいな歩き方のレッスンを受けてきます。
また、報告しますね

ですので、
十日町店は静かで落ち着いた雰囲気かもしれませんよ。
鬼の居ぬ間にどうぞ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿