SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとうございます!!

2014年10月17日 | スタッフブログ
先月、挙式をされた大嶋様ご夫妻

先日、結婚式のお写真と素敵なお土産を持って、
お店にお越しくださいました
挙式当日についてなど、いろいろなお話をさせていただきました

挙式前の最終確認の時、すでに緊張もされていたようなのですが、
同じくらい「当日を楽しむ」とおっしゃっていました

そして迎えた結婚式当日
秋晴れの素晴らしい日にお二人は、榊神社様にて挙式をされました


当日の朝、ご挨拶に伺った際、厳かな雰囲気の中
最終確認の時とは違い、落ち着いたご様子で、
冗談を交えたお話も出来たりと和やかな印象でした


こちらは、当日のお写真の一コマ
こんな演出もできるのは嬉しいですよね


こちらは、披露宴の時のお写真
和装の時とはまた違った印象で、赤をポイントにした小物もさらに素敵でした

プチハプニングもあったようなのですが
お写真で見ても、おっしゃっていた通り、
本当に結婚式当日を心から楽しんでいらっしゃった様子がうかがえて
私自身もとてもうれしくなりました

ご衣裳は早めの段階でお打ち合わせにお越しいただいていたので、
沢山お話をさせていただきました
とにかく、お二人の絶妙な掛け合いが本当に面白くて
脇の方で微笑ましく拝見させていただいておりましたが(笑)
お互いを信頼してる証拠ですよね
そこがまたお二人の素敵なところだなと思いました

素敵なお二人とのご縁に感謝いたします
末永くお幸せに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (大嶋夫妻)
2014-10-20 21:41:59
ブログに掲載していただき、ありがとうございます!

結婚式当日にもT澤さんにお越しいただき、ありがとうございました。何となくですが、緊張が和らぎました。

こちらこそ、衣装を決めるために何度もお邪魔してしまい。。。
時には仕事上がりの遅い時間にも関わらず、上越店の皆さん(特にT澤さん)には大変お世話になりました。

私たちの他愛もない会話に付き合っていただき、おかげ様で楽しく衣装を決めることが出来ました。

また今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます! (上越店 T澤)
2014-10-21 23:49:37
大嶋様、ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
素敵なお写真も、ばっちり載せさせていただきました!

楽しく衣装をお決めいただけたことが
何より嬉しく思います。

またご縁がございましたら、
ぜひよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿