SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

ビッグカップル❤

2016年10月29日 | スタッフブログ
秋も深まってきましたね

先日、結婚式を迎えられたお二人
この日はお天気も良く、秋晴れの清々しい日となりました

挙式当日のお二人をパチリ

とってもステキな笑顔をいただきました

お二人とも身長が高くていらっしゃるので、ドレス・タキシード共に着こなしバッチリ
本当に絵になるとはこのことではないかと思うくらいお似合いでした

挙式前、お二人共リラックスされている様子でしたが、
時間が近づくにつれ、やっぱりちょっと緊張されていたみたいです

お父様と並ぶご新婦様素敵です


ご新郎様も緊張されていたようですが、お茶目な部分も垣間見れました(笑)

お色直しの衣装も雰囲気がガラッと変わって大人可愛い印象に




早くよりご衣裳選びにお越しくださっていたお二人
沢山お話を交えながら、ピッタリのご衣裳を選んでいただきました
毎回、笑いの絶えない感じで楽しくご衣裳合わせをさせていただいていました
当日、お二人の姿を拝見して、ほっとした気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした

ご縁をいただきましたこと、本当に嬉しく思います
ありがとうございました
これからも末永くお幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿