SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

夢は叶えるもの☆

2013年06月08日 | スタッフブログ
白無垢に綿帽子が夢だったS様。

色打掛姿も素敵でした

楽団からの演奏も夢でした

会場外で音漏れを盗み聞きしていたらちょっとだけ会場に入れてもらえました
迫力と優しい音色に感動しました

美術が大得意のS様。
素敵なウエルカムボードとお友達からのプレゼント
すべて手作りだそうです

美術系の才能の全くない私はただただ感動

私たちにまでプレゼントをくださいましたがラッピングがおしゃれでした


いくつもの夢が叶ったS様。
夢は叶えるものなんですね

最後はお母様と無言の会話でそれはそれは感動だったようです
さすがは母娘の絆ですね。

おめでとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿