SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

100万馬力

2011年08月29日 | スタッフブログ
今朝は昨日のラポートさんのブライダルフェアの撤収から始まりました。

みんな汗だく

ゼェゼェ言いながらも頑張っちゃいました

今日は、強力な助っ人『シバちゃん』が手伝いに来てくれました。

100万馬力

お陰で思ったよりも早く終わりました。


お昼ごはんの美味しかったこと

今日は、自分に優しくたくさん食べたよ。


シバちゃんから美味しい水出しコーヒーをもらいました。

6時間ほどかけてじ~っくり抽出するらしいのですが、

待てずに、3時に飲んだら薄かった

山ちゃんは、麦茶だと思っていた

みんな ごめんよ

我慢できなくって・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿