SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとうございます❤

2015年10月25日 | スタッフブログ
本日、ご婚礼を迎えられたお二人









写真は、以前にお邪魔させていただいた前撮りの時のもの
この時は、正統派ウエディングスタイルのパターンと
海でのロケーション撮影も行いました

その名も「Sea Side ロケーション」(いつかのSO-ENブログより




海では少しカジュアルなスタイルに
小物をプラスしたり、変えたりするだけで印象が変わりますね

実はこの後、雨が降ってきてしまったのですが
お二人も最後まで笑顔で撮影頑張りました

和装姿もとってもお似合いでした



↑個人的にこのショット、お気に入りですお二人ともカッコいいー
とってもステキでした

仲が良く、とにかく優しい印象のお二人
お忙しく、大変な時期でもちゃんと時間を作ってお越しいただいたり、
ご衣裳合わせも、お二人の雰囲気に癒されつつ、いろいろなお話を交えながら、
いつも笑いの絶えない、楽しい時間になりました

お二人とのご縁に感謝です
本当にありがとうございました

いつまでもお二人仲良く、末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿