SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

徳井様、おめでとうございます☆

2013年11月12日 | スタッフブログ
先日挙式をされた徳井様ご夫妻です
笑顔の素敵なお二人でした



はんなりとした雰囲気が漂います。

当日ビックリ

山ボーイ&山ガールだったんですね
ウエルカムボードも素敵でした

お二人の決意が伝わってきます

個人的には
この新郎様の笑顔がピカ1

カワイイ新婦様のお顔がぼやけてしまいました
(何分、素人カメラマンなもので・・・)

そして、そして、
新郎様のジャンプは金メダル級です


これからもお二人に金メダル級の楽しいことがたくさんありますように
お二人と出逢えてとても幸せでした。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿