SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

☆ベルナティオさんブライダルフェア☆

2014年11月25日 | スタッフブログ
11/24はベルナティオさんのブライダルフェアがありました*
上越店から高橋さん、十日町店からは私藤ノ木が行ってきました!!

ベルナティオさんは本館入口にらクリスマスリース
試着用ドレスを展示していた別館ロビーには大きなクリスマスツリー
クリスマスシーズン一色でとっても素敵でした
……それを写真に収めてこなかった自分に後悔してますうぅ……

今回展示したドレスはこちらです


白ドレスペアは樋口さんが、カラードレスペアは藤ノ木がコーディネートしました

午前中は天気も良く、準備で動き回っていたら汗をかいてしまいました
青空も広がっていて日向ぼっこしたくなる暖かさでしたね

フェア参加の方や一般のお客様も参加してバルーンリリースも行いました*子どもちゃんたちも一緒にバルーンを飛ばしました

クリスマスをイメージしたバルーンたち
赤のバルーンはハートがプリントしてあってとっても可愛かったです

今回バルーンを配るお手伝いもしてきました
「女の子に配ってもらおう」とお声がかかり、

「女の子」という言葉に反応を示した高橋さん
真剣にバルーンの色が一緒にならないように組み合わせを考えてました

次のベルナティオさんのブライダルフェアは12月21日です!!
来月はSO-ENが模擬挙式等の衣装担当です
ぜひぜひ、ご来館お待ちしております

― ** 藤ノ木 ** ―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿