SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

大掛かりになってきました(T_T)

2012年12月02日 | スタッフブログ
いよいよ今年もあと1か月となりました

忘年会のシーズンになり暴飲、暴食していませんか???

ラポートさんのウインドウです

先月は、和を意識しました。



今月は、クリスマスを意識しましたよ。


気が付けば、だんだんと大がかりになってきました

「気を病まない程度にしなさい」と他店から言われます

全くその通り

来年はシンプルにしましょうか


ぜひ、ラポートさんにお出かけの際には、

マイクロバスの駐車場の上をご覧くださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿