SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

ありがとうございました(*^^*)

2019年12月29日 | スタッフブログ
おはようございます
本日年内最終営業日となります。

吹雪の中での和装の前撮りから始まり
成人式では美しく振袖を纏ってくれたお嬢さん、
カッコいい和装男子との再会
猛暑の中汗だくになりながらのロケーション撮影
そして、初雪の中での震えながらの撮影
七五三では立派になったパパ&ママとの再会

いつも皆様の笑顔の励まされました。
ありがとうございました

おかげさまで、スタッフ誰一人やせ細ることなく楽しく仕事が出来ました。
ありがとうございました。

2020年、オリンピックYear
どんなご縁が待っているかワクワクしながら本年の結びとさせていただきます。
今年1年ありがとうございました。
                           装宴スタッフ一同


新年は六日町、十日町店が3日(金)から
上越店は4日(土)からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿