SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

ラブ&スマイル\(^o^)/

2014年06月06日 | スタッフブログ
JAさんが発行している『とかちゃん6月号』に

4月に挙式をされた雅也さん&美奈子さんが載っています

いい笑顔です

たったふた月前だったのに・・・雪がちらついていました


雅也さんの叔父さま。
お花屋さん。ブートニアをつけてくださっています
7

お色直し後のピカ1の笑顔

新郎さんとプランナーさん、真剣に打ち合わせ???

いつもニコニコのお二人でした
たまには会いたいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みなこ&まさや)
2014-06-06 22:40:10
毎回打ち合わせが楽しかったです♪
ありがとうございました!
また遊びに行きます!!
返信する

コメントを投稿